So-net無料ブログ作成
検索選択

たっぷりたらこボックス [たらこキユーピー]

ジャケットのあまりの可愛さと特典に、即予約入れちゃいました(>▽<)ノ

 

 
「た~らこ~た~らこ~♪」でおなじみのCMソングがなんとCDになりました!
 
初回限定盤では「たらこキユーピー でか☆ふわストラップ
 
「たっぷりたらこステッカー・シート」などが付いているそうです
 
 
CD発売はもちろん嬉しいのですが、私としては今までのCMを
 
DVD化して欲しいです(* ̄∇ ̄*)

nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

こんばんわ~♪
キャー☆ 欲しいっ!
たらキュー好きには、たまりませんね~!
早速、こちらから予約注文させて頂きました~♪
届くのが楽しみですっ!!
by (2006-08-15 20:34) 

リオン(元 莉音

名前をカタカナにさせていただきました!!
お久しぶりです♪リオンです!!こんにちわ☆☆

たらこキューピーCD化!!!!!私も、絶対買います!!!
予約しなくてもCDショップで買っても、たらこキューピーでか☆ふわストラップはついてくるのでしょうか???
結構そのストラップも気になるんでww

楽しみですね!!それでわvv
by リオン(元 莉音 (2006-08-22 11:45) 

サティー

あぃさん、こんばんは
お返事が遅くなってしまってすいませんです~;

まさか『たらこ~♪』がCDになるとは思いませんでした。
たらQファンには発売日が待ち遠しいですね(>▽<)ノ

>早速、こちらから予約注文させて頂きました~♪
ありがとうございます!
特典がいくつか付いてくるようなのでそちらも楽しみですね~。
それでは☆
by サティー (2006-08-25 22:13) 

サティー

リオンさん、こんばんは
お返事が遅くなってしまってすいません;

>ふわストラップはついてくるのでしょうか???
発売初日に行けば手に入らなくもないと思いますが、
たらQP人気はなかなかのものなので、特典にご興味があるなら
予約した方が確実かと^^

楽しみですね~
私の頭の中はすでに「たらこ~♪」中ですw
それでは☆
by サティー (2006-08-25 22:20) 

投資の入門

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 投資の入門 (2013-09-26 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。