So-net無料ブログ作成
検索選択

NEW DRESS [スーパードルフィー]

Coming soon...


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 7

hoso

こんばんわ~

>Coming soon...
ちょw期待させておいてお預けとは…!w
加工はフォトショでしょうか? 確かこういう効果があったような。
しかし上手いですね~♪

このドレスのシルエットはもしや…!?
楽しみにしていますね~^^
by hoso (2007-10-26 04:05) 

donnersclag

サティーさん、おはようございます♪

オォ〜映画の予告かと思いました!
銀幕のスター誕生みたいな感じでカッコイイです(≧∇≦)ъ
by donnersclag (2007-10-26 08:14) 

サティー

hosoさん、おはようございます☆

>ちょw期待させておいてお預けとは…!w
フフフwちょっと焦らしてみました(笑)

>加工はフォトショでしょうか?
まだ、Paintshopなんですよ~
12月か1月にPCを買い換えるので、そのさい
フォトショに乗り換える予定です♪

>このドレスのシルエットはもしや…!?
ピンポーン!です^^♪
購入したその晩に、即行、着せちゃいました(>▽<)ノ
もう、カッコ可愛いくて、加工のイメージがモリモリ
沸いてくるんですよ~
今後も数枚、このドレスを着たエフィーの加工写真を
UPできそうです。
それでは、お楽しみに~☆
by サティー (2007-10-26 08:20) 

サティー

donnersclagさん、おはようございます♪

>オォ〜映画の予告かと思いました!
ドルショで購入した、新しいドレスをエフィーに
着せたとき、すぐに「モノクロ×レッドアイ」というイメージが
浮かびました。
いままでにないシャープな加工ができたと思います☆

>銀幕のスター誕生みたいな感じでカッコイイです(≧∇≦)ъ
ありがとうございます^^
カタチにしたいイメージがまだまだあるので、
今日もコツコツ加工したいと思います。
お楽しみに~♪
by サティー (2007-10-26 08:35) 

サティー

takagakiさん、はじめまして、こんばんは☆
niceありがとうございます。
by サティー (2007-10-26 21:47) 

tam-tam

ちょw 焦らしちゃいや~ん(*´Д`*)



あっ。サティーさん、こんばんは^^
ドルショお疲れ様でしたー。
そしてありがとうございましたm(_ _)m

いつもながらステキな加工にうっとりです。
続編も楽しみにしてますーー♪
by tam-tam (2007-10-26 22:37) 

サティー

tam-tamさん、こんばんは☆
コメント&niceありがとうございます^^

先日は、ドルショおつかれさまでした。
初めてtam-tamさんのドレスを購入させていただき、
そのカッコ可愛さに私も主人も悶えております(笑)

> ちょw 焦らしちゃいや~ん(*´Д`*)
実は『Coming soon...』って書いて
カッコつけたかったというウワサがちらほらと(笑)

>続編も楽しみにしてますーー♪
ありがとうございます(^0^)ノ
続編はドレスお披露目写真をお届けします。
その後にまた加工写真を載せたいな~と思ってます。
また、遊びにいらして下さいね♪
by サティー (2007-10-27 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。