So-net無料ブログ作成

Who are you? [スーパードルフィー]

20081229-12.jpg



20081229-6.jpg

20081229-14.jpg

20081229-18.jpg

幼SDネオンのアンリ(♂)のお披露目をかねて年始のご挨拶を。


昨年は待望のベイビーちゃんをさずかり、ドールイベントに参加できず、
ブログのみのお付き合いとなりました。

今年は初の子育てにテンテコ舞な一年になるかと思いますので、
引き続き、ドールを通じて良くしていただいた皆様とお会いするこが
できませんが、ブログは継続していく予定ですので、
どうぞ宜しくお願いいたします。

それでは、今年もみなさまにとって、よき年でありますように。



nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 8

donnersclag

サティーさん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

いつの間にか、色々とお迎えされてたんですね(笑
おめでとうございます^^

今年は、リアル幼っコちゃんと幸せな年になりそうですね♪

アンリちゃんカワイイですね><
背景の家がお洒落でイイなぁ〜!
どちらで撮影されたのでしょうか?(あれっ、もしかして合成?)

最後のフォギーがかかった写真も雰囲気良くてステキです^^
このアングルだと目がクリっとしてカワイイですね。

リアル幼っコちゃんが誕生したら、カワイイ写真がいっぱい見れそうで楽しみですよ♪



by donnersclag (2009-01-01 12:26) 

サティー

donnersclagさん、あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。

>いつの間にか、色々とお迎えされてたんですね(笑
ベイビーちゃんがやってきてからはSD関連のお迎えは
ずっと我慢していたのですが、毎年恒例になりつつある
年末年始お迎えだけはどうしても我慢できず、
ポチッとクリックしちゃいましたw

>今年は、リアル幼っコちゃんと幸せな年になりそうですね♪
リアル幼っ子ちゃんのお顔のまわりにいっぱいドールを並べて
撮影したいです(*´▽`)デレデレ

>アンリちゃんカワイイですね><
ありがとうございます♪♪
ネオンくんのクールさを残しつつ、我が家のドールと馴染むよう
ウィッグをデフォから幼SD空太のデフォウィッグに変更しました。
少し甘さが加わって我が家の子らしくなりました^^

背景は主人が以前、花の展示会で貰って来た
カタログの表紙を背景紙代わりに使用しました。
アンリの服装や自分が目指すイメージにピッタリで
気に入ってます☆

>最後のフォギーがかかった写真も雰囲気良くてステキです^^
背景紙代わりのカタログとアンリにあたる自然光の差を
埋めるため、フォギーがかった加工にしました。
そんなフォロー加工が思いのほか、よい効果を生んでくれましたv

アンリは下からカメラを向けると、クールメイクとはうらはらに
とっても童顔で可愛いお顔だちになるんです。
叶うならもう一体、ネオンくんが欲しいです(笑)

リアル幼っコちゃんが誕生したら、ガッツ石松さんみたいな
お顔でも、いっぱいブログに載せたいと思ってますので
ぜひぜひ見に来て下さい(^-^)♪♪
by サティー (2009-01-01 13:54) 

Fumizo

サティーさん、あけましておめでとうございます。

うほ、クリスマスプレゼントでしょうか。お年玉でしょうか。
お迎えおめでとうございます。
ネオンくんオープンマウスっぷりとか可愛いですよね。
うちのカノンたんは、小リスの様な可愛さですぜぇ。
Yokoさんのだけど。(笑)

>テンテコ舞な一年になるかと思いますので
テンテコどころじゃないかも知れませんよぉ。<脅かすな。(笑)
子供により手の掛かり具合が違うので更新無ければ無いで
あ~、大変なんだなと思っているのでのんびり更新してください。

はじめのうちは、とてもドールなんていじっている時間が無いと思うので
今のうちに遊び倒すのもアリかもしれません。撮りまくれぇ~。(爆)

>皆様とお会いするこができませんが
勿論、サティーさんが復帰の時にはお酒の席が即座に用意できるよう
ほそさんにしっかり伝えておきます。(笑)

左のカウントダウン見ていると、もうそろそろですね。
こればっかりは、サティーさんの頑張りしかどうしようもないので
出来るのは声援程度しか送れないですが、必要ならいつでも言って下さいな~。(笑)

でわでわ、今年もよろしくお願いします。
by Fumizo (2009-01-02 01:19) 

hoso

サティーさん、明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いしますー☆
あと一月切りましたね…あーなんかこっちがドキドキしてきましたよw

アンリたんお迎えおめでとうございますーヽ(´▽`)ノ
っていつの間にお迎えされてたんですかw
イケメンなのは変わりませんが、ヴィッグを替えると雰囲気が変わりますね~

いつかうちのカノンたんとツーショット撮りましょうねv

by hoso (2009-01-02 05:43) 

サティー

Fumizoさん、あけましておめでとうございます。

>お迎えおめでとうございます。
ありがとうございます♪
ドールをあきらめてキッチン家電を買ってもらったはずなのに、
なぜか両方あったりする我が家(´~`ヾ) ポリポリ…
今年こそ、今年こそは財布の紐を固く固~く締めてきます!
…多分w

>うちのカノンたんは、小リスの様な可愛さですぜぇ。
カノンたんも可愛いですよね~〃∇〃
Yokoさ~ん、お披露目待ってますよwww

>テンテコどころじゃないかも知れませんよぉ。<脅かすな。(笑)
うわわ;あ;あ;やっぱりそうなんでしょうか、、、。
今まで主人と二人、のほほんと過ごしてきてしまったので
あまりのパワフルさに戦闘不能になってしまうかも(>w<)
…今のうちにたっくさん、ドールに触れておこうっと(爆)

>勿論、サティーさんが復帰の時にはお酒の席が即座に用意できるよう
ほそさんにしっかり伝えておきます。(笑)
お酒は日本酒・焼酎・ウィスキーなんでもOKです♪♪
付き合ってくださる方、大募集とお伝え下さい(笑)

>出来るのは声援程度しか送れないですが、必要ならいつでも言って下さいな~。(笑)
そのお心遣いだけで、胸いっぱいです(T◇T)ウウッ
ありがとうございます。
復活したらぜひぜひドール撮影会しましょうね♪
by サティー (2009-01-04 22:05) 

サティー

hosoさん、あけましておめでとうございます。

>あと一月切りましたね…あーなんかこっちがドキドキしてきましたよw
そうなんですよ~。
予定日は今月末ですが、もういつ生まれてもおかしくありませんからと
医師から言われているので、もうドッキドキです(>w<)ノ

>アンリたんお迎えおめでとうございますーヽ(´▽`)ノ
ありがとうございます♪
我が家はドルパ参戦しないかわりに、年末年始になると
指がポチットクリックしてしまうんです(曝)

>イケメンなのは変わりませんが、ヴィッグを替えると雰囲気が変わりますね~
正統派イケメン担当はhosoさんにおまかせして、私はネオンたんの
新たなカッコ可愛さを追求していけたらと思ってます^^

>いつかうちのカノンたんとツーショット撮りましょうねv
おぉ!?ネオンたんだけでなくカノンたんもお迎えされていたんですね!!

我が家もhosoさんの幼っ子たんの可愛さにキュンしてから
わずかずつですが順調に幼っ子がわらっとしてきました(笑)
復活したらわらわら幼っ子&フモフモさんで撮影会ができたら
嬉しいです(^▽^)ノ
by サティー (2009-01-04 22:31) 

つか

サティーさん、遅ればせながら
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

アイリたんのお迎えおめでとう御座います。
凛々しいのと愛らしいのが相まって可愛いですね(>ω<b
写真もセピア調であったり、通常にしても雰囲気のある写真で
格好いいです。

>今年は初の子育てにテンテコ舞な一年になるかと思いますので、
まずはお子様の首がすわるまでが一苦労でしょうか。
大変だとは思いますが、楽しんで子育てなさって下さいね♪

by つか (2009-01-09 20:10) 

サティー

つかさん、お久しぶりです、こんにちは。
コメントが遅くなってしまってゴメンナサイm(_ _)m
こんなズボラな私ですが、今年も宜しくお願い致します。

>アイリたんのお迎えおめでとう御座います。
ありがとうございます♪
お気に入りのドールカスタマーさんの可愛らしい
ネオンヘッドカスタムっ子ちゃんを拝見し、
私もヘッドカスタムしたくてお迎えしちゃいました♪

>凛々しいのと愛らしいのが相まって可愛いですね(>ω<b
カスタム目的でお迎えしたのに、こんなに可愛いと
メイクを落とす勇気が薄れてしまって困ってしまいますwww

>写真もセピア調であったり、通常にしても雰囲気のある写真で
格好いいです。
とても写真映えする幼っ子くんだと思います。
どんな加工も似合うので、作業していてとっても楽しめました^^v

>大変だとは思いますが、楽しんで子育てなさって下さいね♪
お気遣いありがとうございます。
予定日まであとわずか、初産なので不安だらけですが、
10ヶ月もお腹で育んだ命と無事出会えたら、
そんな不安も吹き飛ぶことでしょう(^ー^)

名前も無事決まりましたので、早くみなさんに良いご報告が
出来るよう、出産予定日まで無理せずのんびり過ごしたいと
思います☆
by サティー (2009-01-20 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。