So-net無料ブログ作成
検索選択

コンデジ新調しました+α [ROSENLIED]

今まで愛用してコンデジが役目を終え
新たなコンデジが我が家にやってきました。

aura2010-11-21-1.jpg
使用カメラ FinePix f300exr 自宅にて



ちなみに加工なしの写真はコチラ
aura2010-11-21-2.jpg
最近のコンデジってキレイに撮れるんですね~♪♪


モデルはこっそり自宅で可愛がっている
ROSENLIED製Basic Aura(white)♂です。
表情が好みでお迎えしたため、届くまでずっと♀だと思っていましたw


もうそろそろドルパですね。
行きたいな・・・行っちゃおうかなぁ・・・[目]

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

hoso

サティーさん、お久しぶりです~

F300EXRとは通ですね!
というかいつの間に新しい子を…w

ドルパ、来られた際にはご挨拶出来ると良いですね。^^

by hoso (2010-12-06 03:56) 

サティー

hosoさん、こんばんは☆

>F300EXRとは通ですね!
カメラまかせの機能が多くてどのモードで
撮影するのがベストなのか迷う時が多々ありますが、
ドール撮影をするには使いやすいコンデジです^^

>というかいつの間に新しい子を…w
可愛かったのでついついお迎えしちゃいましたw

ドルパ、行く方向で主人と相談してますので、
ご挨拶できたら嬉しいです。

それでは^^
by サティー (2010-12-06 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。