So-net無料ブログ作成

撮影会 [一般]

26日は天使のすみか銀座店へ出かけてきました[わーい(嬉しい顔)]

ビックサイトで行われたSD教室終了後、その足で天使のすみか銀座店に
幼っ子ちゃんのグラスアイを買いに出かけました。
購入したグラスアイはペールパープルです。
コロナをお迎えする前に我が家にやってきた初の幼っ子ちゃん用です。

グラスアイを試し付けしていたとき、お客さんの一人にお声をかけていただき、
そのまま一緒に撮影ブースで記念撮影を行うことに。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ブログURLの変更のお知らせ [一般]

先日行われた、【So-net blog リニューアル】メンテナンスに伴い、
ブログURLが変わりました。

旧URL http://blog.so-net.ne.jp/mattari-ama_saby/
新URL http://mattari-ama-saby.blog.so-net.ne.jp/ 

旧URLではアンダースコアを使用していましたが、新URLでは
ハイフンに変更してあります。ご注意下さいませ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

上野から浅草へ [一般]

前回ご紹介した、上野ヤマシロヤさん『フモフモさん展3 』を見終えたあと、
天気がよかったので、上野から歩いて浅草に行ってきました。

続きを読む


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

スキンが。。。 [一般]

最近、ソネブロのスキン設定がかわったようですね。

そのせいか、今まで利用していたスキンだと自分が作成した

ソネフォトや追加文の配置がおかしくなってしまうんです

修正の仕方があるのかもしれませんが、今はそれを調べる時間がないので

少しのあいだ、このスキンで対応したいと思います。

ちょっと見慣れないかもしれませんが、お付き合い下さいませ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ボディバター SA [一般]

先日、姉のオススメで、THE BODY SHOPから数量限定発売の

ボディバター SA〈ボディクリーム〉を購入しました。

私の購入したボディバターはさっぱりサツマ(ミカン)の香りです。

他にもマンゴーやココナッツの香りなど、お肌の乾燥度別にいろんな種類が

発売されています。

私は超乾燥肌なので、ノーマル肌タイプのサツマよりベリードライ用のマンゴーの方が

お肌によかったのかもしれませんが、サツマがあまりにも良い香りだったので

悩んだ結果、こちらに決めました。

 

今までは市販の保湿クリームを塗るとかえって痒くなってしまうことが多かったので、

蕁麻疹用の薬用クリームや、かかりつけの皮膚科で処方されたクリームを使用してました。

そのため、無香料でベタ付きもひどく、おしゃれ着を着る前に塗るなんてとても

できませんでした。

でも、これを姉に勧められ、ためしに腕に塗らせてもらったところ、痒みも出ず

おまけにとても良い香りだったので、すぐさま近所のTHE BODY SHOPに

足を運んだわけです。

 

お風呂上りのあと、全身に満面なく塗っています。香り自体は強めですが、

さっぱりした香りなので、ココロも同時にリフレッシュできます

つい自分の肌をくんくんしちゃくなっちゃいます(笑)

朝になれば肌にはほとんど香りが残ってないので、お気に入りの香水を

使用しても香りがぶつかることもありません。

保湿力も抜群で、かなり乾燥肌が改善されました(^^)v

 

お肌もココロも同時にリフレッシュできるボディバター、今一番のお気に入り

保湿クリームです


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

グズグズです [一般]

おはようございます。週初めだというのにイマイチ・2・3な天気ですね

私もこの空同様、朝からグズグズです↓↓

持病のせいではありません。。。

昨晩、嬉しい事があって、うっかり飲みすぎてしまったんです・・・

そんなわけで、昨日の嬉し話をちょこっとさせていただきます。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

写真展~デンマーク ファンタジア~ [一般]

少しお話がさかのぼりますが、先週の3連休初日、ブログで知り合ったdonnersclagさん

写真展に主人と弟と一緒に出かけてきました

 

ブログではドール繋がりで、いつも暖かなコメントを頂いているdonnersclagさんですが

実際にお会いするのはその日が初めてです。いったいどんな方なのでしょうか。

また、どんな素敵なお写真を拝見できるのでしょうか(’’*

続きを読む


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

ヒマワリ [一般]

最近、ずっと蕁麻疹が出たりひいたりしているため、ブログをお休みしてました。

早く梅雨明けして欲しいですね

 

ブログはお休みしてましたが、こっそりプロフィール写真を夏季限定でヒマワリにしてみました。

このヒマワリは以前、主人がAoyamaFlowerMarketで買ってきてくれたヒマワリです。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

TUMIのビジネスバッグ [一般]

昨日、近所のスーパーでTUMI(トゥミ)のビジネスバッグを買ってきました

【TUMI 26111 デラックスコンピュータポートフォリオブリーフ】

 

主人が長年愛用していたTUMIのバッグが壊れてしまい、ボーナスが出たら買いに行こうと

話していた矢先、近所のスーパーのチラシに目玉商品としてこのバッグが載っていました。

お値段は40,950円が→29,800円と驚きの27%引きです!

ただし、数量限定で販売当日は整理券配布という文字が書かれていたため、

風邪気味の主人に留守番を頼み、私一人スーパーへ。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

アンジェラアキさん [一般]

先日、待ちに待ったアンジェラアキさんのアルバム『HOME』を購入しました。

もちろん初回限定版DVD付きです♪

Home (初回限定盤)(DVD付)

Home (初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: アンジェラ・アキ
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2006/06/14
  • メディア: CD

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。