So-net無料ブログ作成
検索選択
ブライス ブログトップ

monochrome [ブライス]

20081111-8.jpg


今回もコレッタさんをモノクロ加工しました。

モノクロ加工なので少しわかりずらいのですが、
今回も背景のみをぼかしています。

おかげで自宅撮影でも背景が気にならず、
自然な仕上がりになったと思います^^



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

お試しで【ドール写真】 [ブライス]

20081110-1.jpg


モノクロ加工してみました。
ブライスはどんな加工をしてもよく似合います^^

ブライスは去年から我が家にいるのですが、
(しかも、去年だけでネオブライスを4体お迎えをしてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
先日、初カスタムをしてからというもの、
急激にブライス[黒ハート]loveになってしまいました(〃∇〃)

今月末からネオプライス&プチブライスの新作が次々と
販売されるのですが、果たしてスルーすることができるのでしょうか。

これからベビーカーやら何やら買わなきゃいけないのに、
ブライスが片時も頭から離れません(><);
しかも、そろそろボークスニュースも届きそうだし・・・。

ドールの誘惑に悩まされるママなのでありました(。>_<。)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポラロイド写真【ドール写真】 [ブライス]

MYカスタムっ子のコレッタさんをポラロイド写真風に加工してみました。

20081107-4pora.jpg



続きを読む


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

COLETTE【ドール写真】 [ブライス]

Colette081026-1.jpg

家にあるポストカード作成本をパラパラめくっていたところ、
コレッタさんのイメージにぴったりのサンプル画が見つかったので、
こちらでちょこっと手を加えてから背景として使用しました。

コレッタさんは我が家のドール達とはちょっと違うカラーを持った子なので、
加工もそれに合わせ、わざと粗めにしカッコイイ系を目指してみました0(^ー^)0

なかなかお気に入りの一枚です^^

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

久々のドールカスタム [ブライス]

妊娠につき、大好きなドールカスタムをずっとお休みしていましたが。
でも、どうしてもドールに触れたくて、我が家のブライスをプチカスタムしました[わーい(嬉しい顔)]

今回カスタムしたブライスはプリマドーリーアンコール サフィー(ラディエンス仕様)という
ブライスカスタム初心者にはカスタムしやすい種類のブライスちゃんです。

20081012-012-コレッタ.jpg


それでは、初ブライスカスタムのサフィーさんをご覧下さい。

続きを読む


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
ブライス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。