So-net無料ブログ作成
リラックマ ブログトップ

リラックマだららんソーラーマスコット [リラックマ]

先日、近所のゲーセンでこ~んな可愛いリラックマを発見しましたっ!!

 

 

Rilakkuma だららんソーラーマスコット

 

ソーラー電池で首がゆらゆら動くこのリラックマはサイズも程よく、

ぜひともGETしたい景品でした()ノ

でも、どうみても重そうな景品だし、こんな感じで置いてあったので、

主人の腕をもってしてもGET無理かもと思いました。

傾斜のある2本のレールに、寝かした状態のリラックマが置いてあり、

滑らせながら筒に落とします。

傾斜の部分は何とか動かせるのですが、問題は平らの赤線部分。

こんな重い景品をクレーンが持ち上げるのは絶対に無理。。。

どうしたものでしょう(><)

 

私たちがあーでもない、こーでもないといいもちながらUFOキャッチャーに熱中している

私たち夫婦の様子を気にしてる女性店員さんがいました。

女性店員さんもリラックマ好きなのかなぁ?と思っていた矢先、その人が

声を掛けてきたのです。

『平らな部分からは落とすのが無理なので、ずらしますね』

 

店員さん、や、やさしいぃ~(T0T)ノ

 

店員さんのご配慮のおかげで、見事コリラックマをGETすることができました

店員さん、本当にありがとうございましたm(,,)m

 

コリラックマをGETしたあと、母の日のカーネーションを渡すため実家に向かったのですが、

どうしてもリラックマの方も欲しくなり、その日の晩、もう一度ゲーセンに行き、

リラックマもGETしてもらいました(^^)vPeace☆

 

このマスコット、部屋の明かりでもゆらゆら動くんですよ♪

私はコリラックマファンなのですが、今回はお口が半開きの

リラックマの方がお気に入りかもです^^♪


リラックマ貯金箱 [リラックマ]

昨日、母が『リラックマ貯金箱付きお~い若芽若茎Wパック』を買ってきてくれました

私はお茶もコーヒーもあまり飲まないので、この様なものが販売されていたなんて

まったく知りませんでした

お母さん、ありがとう(TwT)ノ

 

続きを読む


いいなぁ~ジャンボ・リラックマ~ [リラックマ]

以前、ららぽーとに出かけたときに遭遇したジャンボ・リラックマです。

子供たちは大喜び☆

触ってみたり、一緒に写真を撮ったり。。。

私もそうしたかったのですが、もうそんな年齢ではないので、

こうして遠くから写真を撮るだけで我慢しました(≧ε≦)ノ

 

前にも一度、同じ場所でジャンボ・リラックマを目撃しているので、

もしかしたら定期的にみんなの前に現れるのかもしれません。

 

大人も子供も可愛いものは大好きです


nice!(1)  コメント(5) 

新人ちゃんです♪ [リラックマ]

先週の日曜日、いつものゲーセンで

主人がコリラックマをGETしてくれました

 

ということで、お遊びしながらご紹介します

 

 

  


nice!(0)  コメント(2) 

お遊び [リラックマ]

  先日、主人がUFOキャッチャーで『コリラックマ(大)』

GETしてくれました

 

コリラックマ(小)は

しろちゃん(さくらんぼ:♀) しろさん(アイス:♂)と

親しみを込めて呼んでいるので、

今回の(大)はしろママにしてみました。

 

というわけで、ちょっとお遊びしちゃいます

キャラ設定として、しろさんは素直なお利口さん(⌒▽⌒)ノ 

しろちゃんは最近、悪さばかりする、やんちゃっ子です( ̄▼ ̄)

 

コリラックマはホントに可愛いですっ


私のファミリー紹介 [リラックマ]

主人はUFOキャッチャー名人です。

休日、ぽこぽこ散歩に出かけると、ゲーセンに入っては

リラックマGETに励んでます。

私はまるきり才能がないので、主人まかせです。

では、その一部をご紹介します。

しろちゃんず:らら○ーとでGETした、コリラックマです。

さくらんぼを持っているのが『しろちゃん』で、

アイスを持っているのが『しろさん』です。

二人は仲良し

私たち夫婦の癒し系キャラです

 

たらちゃん:CMでおなじみのたらこキューピーです。

地元のゲーセンでGET。

20センチくらいで、肌触りがとってもいいです

しろちゃんずに負けないくらいとっても愛らしいコです。

 

そのほか、家中にいろんなコがあふれてます。

徐々に紹介できればと思ってます☆

 


リラックマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。