So-net無料ブログ作成
検索選択
ピンキーストリート ブログトップ

フリマにて~コムサピンキー~ [ピンキーストリート]

昨日、強風の中フリマに行ってきました

今回も、もちろんピンキーストリート狙いです

 

さて、可愛いピンキーちゃんに出会えるでしょうか??

続きを読む


☆☆コムサ・ピンキー☆☆ [ピンキーストリート]

昨日、念願のモノコムサ限定ピンキーストリート

GETしましたっv(≧∇≦)v ~♪♪♪

・・・しかも!

スペースインベーダーVer.スゥちゃんもです\(^ω^

今回もフリーマーケットでGETしました☆☆☆

ピンキーコムサが目に入ったときは、思わず声をあげてしまいました;

だって、ヤフオクでは高すぎて購入をあきらめてた

あのピンキーコムサの第一弾が二種類とも路上に並んでるんですもの(◎0◎)

でも、最近よしこちゃんを購入したばかりで、両方買わなくてもいいかなぁっと思い、

赤いスカートの方とスゥちゃんの二つで値切り開始。

出品者も私も価値を十分わかっていたので、そんなに安くならないだろうと

と恐る恐る値段を聞いたら・・・。

私が考えていた値段より、ずっと安い値段を提示してくれました。

ありがとう、ありがとう、、おじさん(TwT)

 

本日のお品↓↓

 インベーダーシリーズはぜひ揃えたいです^^

可愛すぎですd_(>o< )

やっぱり、もう一種類も買っておけばよかったなぁ(TεT)ぅぅ。。

 

あなどれませんよ!フリーマーケットは(〃∀〃)ノ♪ 

来月も主人と一緒に行く予定です☆

 

おまけ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

よしこちゃんです [ピンキーストリート]

以前、ヤフオクで落札した『よしこ』ちゃんです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

よしこちゃんです♪ [ピンキーストリート]

水槽の前で記念撮影です☆

やや画像ぼけてますね^^;

でも、早く載せたかったんです(><)ノ;;

今度ちゃんとした画像載せます。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

よしこちゃん、届きました☆ [ピンキーストリート]

先日、落札したピンキーストリートのよしこちゃん、無事届きました☆

・・・可愛い、、可愛すぎますっヾ(>▽<)ゞ嬉♪

トータルカラーピンクなトコもたまりません

少しの間は封をきらずに、眺めたいと思います^^♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

よしこちゃん [ピンキーストリート]

昨晩、ピンキーストリートのよしこちゃんを落札しました

 

ピンキーストリートとの出会いはSDのために『ららぽーと』へ出かけたときでした。

ボー○スショールームをちょろっと覗いたときに、何やらいろんな顔したミニフィギュアを発見。

最初は『ふ~ん、こういうフィギュアもあるんだ~。』くらいにしか思ってなかったのですが、

何だか忘れられなくて、ずっと頭の隅に引っかかってました。

 

先日、フリマで非売品のピンキーが安く売っていたので、お試しで買ってみたら

可愛いんですよ!今、熱帯魚の水槽の台に飾ってあるのですが、なんともい言えない

可愛さがあるんですよ!!

で、ネットでいろいろ調べていたら、よしこちゃんという可愛らしい女の子を見つけ、

もう、胸キュンしちゃいました

そして、全くピンキーの知識ないのですが、その可愛さに、え~ぃ!っと

落札しちゃったワケです

 

早く届かないかな~よしこちゃん


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

フリマにて [ピンキーストリート]

今日は、じゃんじゃんブログ書きます!

なぜなら本日、引きこもりDAYなので

 

コリラックマをGETした日に、某所のフリマに

足を運びました。

髪飾りなんかがあればいいなぁ~っと思って

くるくるお店を見ていたら、

『・・・!?』

以前から気になっていた商品を発見

購入しようかどうしようか悩むこと数分、

値切って購入しちゃいました

 

購入商品は・・・

ピンキーストリート

ピンキーアミューズ スペースインベーターVer.PKA003です☆

非売品商品を800円でGETしました

何体か売っていたうち、この子が一番可愛かったので

購入に踏み切りました

我が家の一員として、これからちょくちょくブログに載せたいと思いますので

よろしくお願いします★⌒(@^-゜@)v


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
ピンキーストリート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。