So-net無料ブログ作成

キュートなあの子 [人形]

突然ですが、我が家にキュートなあの子がやってきました
さてさて、どんな可愛い子ちゃんがやってきたのでしょうか
それでは、せーの

続きを読む


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ペコ&ポコストリート  part2 [人形]

前回に引き続き、今回も不二家から発売中のペコ&ポコストリートのフィギュアをご紹介

したいと思います。

今回ご紹介するのは「⑥ペコポコスタジオ」です。それではどーぞ

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ペコ&ポコストリート [人形]

先日、スーパーでラブリーな彼女を見つけてしました。

そのラブリーな彼女とは・・・不二家の可愛い看板娘、ペコちゃんです

ペコ&ポコストリート ペコちゃん型のチョコレート入り

(名場面フィギュア+ポスターシール 全10種類1セット入り) 

 

手に取ったら最後、絶対に買ってしまうとわかっていたので、素通りするつもりが・・・

あまりの可愛さにうっかり手に取ってしまいました

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ソニーエンジェルミニフィギア [人形]

以前、niceを頂いたtam-tamさんのブログで紹介されていたソニーエンジェルミニフィギアですが、

なんと、よく行く駅ビルに売っていたんです(>▽<)ノ~☆

キューピー&人形好きとしては気になるソニーエンジェルちゃん、

さっそく2体お買い上げです♪♪

 

さてさて、どの種類が当たるのでしょうか??

ドキドキドキドキ・・・

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

タカラトミー展~ミスドリカちゃん~ [人形]

先週の土曜日、トミカ好きの弟を連れ、渋谷パルコで開催中の

タカラトミー展に行ってきました。

 

休日なので混んでいるかと思ったら、そうでもなかったです。

会場には今年合併したタカラとトミーの代表商品が展示されており、

私は歴代リカちゃんを見ることができて楽しかったです。

時代とともに人形の顔も変化していくんですね。

そんな中、とっても気になるリカちゃんを発見

そのリカちゃんとは・・・

ミスタードーナツ35周年記念ミスドリカちゃんです!!

実物を見たのは初めてです\(@O@)/

鼻ぺちゃなだけど可愛いなぁ~♪♪

限定7000個のミスドリカちゃんはミスドキャンペーンの中で過去最高の

応募数だったそうです。

私も応募しましたが、どうやらハズレたようです。。。

でも、実物が見れて本当に嬉しかったです(T▽T)

 

ありがとう、ミスドリカちゃん

さようなら、、ミスドリカちゃん。。。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぶたぶたさん [人形]

少し前ですが、プロフィールの画像をぶたさんの画像に変更しました。

以前使用していたて蝶々の画像もすごく気に入ってたのですが、自分のブログなので

自分で撮った画像を載せたいと思ったのです。

最初はバラの画像にしようと思ったのですが、最近お人形ブログになりつつあるので、

急遽ぶたのぬいぐるみにました。

このぶたさんはショコラといって、『ぶたぶた』という小説・漫画のモデルになった子なんです。

主人がホワイトデイのお返しに買ってくれたものです。

ちなみに背景はホワイトデイと苺狩りを兼ねてお泊りした、ホテルのベランダです。

苺狩りまた行きたいなぁ(’’♪♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

アプリコット&シナモン [人形]

初登場です

以前、ピンキーストリートがないかなぁ~と覗きにいった

トイザラスで見つけたキュートな二人です♪

 

トミーから出ているDOLLCENA(ドルチェナ)

IMICKEYIMINNIEです。

こちらがMICKEY☆

パープルアイです。

こちらがMINNIEです♪

ピンクアイで、頭の大きいリボンが可愛いです。

 

カラダを寝かすと目が閉じます。

まつげがフサフサなので、目をぱちくりさせると可愛いです。

他にも、頭デカちんで、足がありんこのように細いところや

胸のハートの刺繍もチャームポイントでしょうか

 

今にもぺちゃくちゃしゃべりそうな二人をを見ていたら

ついつい名前を付けたくなってしまい・・・

アプリコットちゃんとシナモンくんに決定しましたヽ( ´¬`)ノ

 

現在、二人ならんでTVの上にちょこんと立ってます


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ケロちゃん [人形]

先週の土曜日に近所のフリマに出かけてきました。

さてさて、掘り出し物はあるのでしょうか??

 

おぉ!ありましたよ!ありました!!

今回の掘り出し物はコレです♪♪

ケロちゃんですヽ(*^。^*)ノ

サイズは15センチくらいで黄色いお洋服の右下に

『ケロ』って書いてあります♪

 

分かりずらいですね^^;

 

ずいぶん昔に、とある薬局に飾ってあるのを発見して、譲ってください

と言ったら即断られた事があります(苦笑

そんなケロちゃんが200円で売りに出ていたのはビックリでした。

もう即買いです。

でも、買ったのは私ではなく、ケロ好きな弟です。

 

きっと今頃コレクション棚に飾ってあるでしょう^^


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

応募しました☆☆☆ [人形]

本日、ミスドリカちゃんの応募はがき、投函しました

頑張って、ドーナツたくさん食べましたょ~A( ・(OO)・ );

私のお気に入りのドーナツは、バタークランチがまぶしてある、

ゴールデンチョコレートです

ココア風味のドーナツに、カリカリしたバタークランチの

組み合わせは最高です

そういえば、最近、ミスドでDポップ(6個入りの一口サイズのドーナツ)

見かけないなぁ~。いろんな味が楽しめて好きだったのにぃ(。>。<。)

たまたま、私の住んでる付近だけ置いてないのかな??

 

えー、そんな感じでコツコツカードを集め、応募しました。

どうか、どーか、リカちゃんあたりますように( ><)//ォネガィ☆☆☆

リカちゃん可愛いぃ~(って言うより迫力ありますね;)

ちなみに、この写真の感じ、た○こキューピーに似てるって思うのは

私だけ??


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。