So-net無料ブログ作成
タイニーフェアリー ブログトップ

名前決まらず [タイニーフェアリー]

今年、我が家にやってきた、タイニーフェアリーのルイス君カイル君、デフォの名前が
素敵なので、なかなか名前が決まりません。
今のところ仮で「カイ(またはカイカイ)・ルイ(またはルイルイ)」と呼んでますが、
このままだと本当にそのまんまの名前になりそうです;
早く決めてあげなきゃ(><)

さて、先日、主人がプレゼントしてくれた花束のバラが、ちょうどドールサイズだったので
枯れないうちに二人にモデルになってもらいました。

 

続きを読む


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

新年早々の・・・ [タイニーフェアリー]

新年あけまして、おめでとうございます
最近になって、やっと冬らしい寒さになりましたね。
寒いのは大の苦手ですが、今までがあまりにも暖かすぎたので
これが冬、本来の寒さなのだと、妙な安心感に浸ってます。

さて、昨年はドールにどっぷりな一年でした。
スーパードルフィーをはじめ、リカちゃん、フモフモさん、
ネオプライスなどが急激に我が家に押し寄せ、
リビングの至る所がドールであふれかえってしまいました

私の趣味をいつも応援してくれる主人に感謝しつつも
明らかに我が家の家計の出費が
私の欲しいもの>我が家に必要なもの
と完全に逆転してしまっている事実を見過ごすわけにはいかず、
このままではいけない!と気持ちを切り替えて
新年を迎えたわけですが、、、
早々に、こんなことになってしまいました^^;



続きを読む


nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
タイニーフェアリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。